あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

2017-11-23から1日間の記事一覧

コロコロトーストとポットとおしょうゆさしとヘッセ

こんばんは、あやのアフィリエイトコーナーのお時間がやってまいりました。 今日は4つもあるから大変です。どんどんやります。 まずひとつめはコロコロトーストです。 大阪京菓ZRおやつカンパニー 50G コロコロトーストバター味〔153円〕×24個 +税 【送料無…

すごいお散歩をした

あやは今日の朝、すごいお散歩をしました。すごかったので、写真もとりました。写真を日記にのせようと思って、のせる写真もぜんぶ小さいサイズになおしました。 なので、今から写真をのせます。 大仏さんです。 石があるから、渡ってあっちがわに行けます。…

ちがう道の駅に来た

ままちゃんが何となく小さい頃のことを思い出してて、そのなかで、夜に公園に行ってブランコをブラブラしながら星を見てた話をしてくれて、あやもそれがやりたいって思ったら、ままちゃんが帰り道から少しずれるけど、ブランコがあるかもしれない場所がある…

3時すぎた

合唱の帰りに眠たくなったから道の駅の駐車場で寝て、起きたら3時を過ぎてて、ままちゃんとちょっと寝過ぎたかもしれないって言ってます。 でも、あやもままちゃんもぼんやりしてるから、まだ休憩中です。4時間以上寝てたみたいだねって言われました。おう…