あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

2017-11-24から1日間の記事一覧

タコライスのもと

こんばんは❗ あやのアフィリエイトコーナーが始まります 今日の商品はこちらになります! じゃじゃん! 【常温】おいしいアジア タコライス 2人前 フードリエ | 食品 通販к200ж価格:354円(税込、送料別) (2017/11/24時点) あっためてごはんの上にレタスを…

牛若丸さん

さてもうしわかはーはわのおーせのおもければーああー 昔の人みたいな人が、牛若さんのところからうたってる橋弁慶の動画を見つけたから、あやはこれと一緒に練習がしたいです。 「橋弁慶」さむぷる でも、いちばんはじめの弁慶さんのところはこの動画にはな…

動画がはりついた

動画をはりつけることに成功しました ままちゃんが焦ってて面白いです! でも、ほんとにダメだったら出てきて止めるはずだから、きっと大丈夫だと思います。 面白かった あやは今日は病院に行ってすごく疲れたし、帰りに教会にも遊びに行ってたくさんお歌を…

これは実験です

動画が貼り付けられるのか、実験を開始します😃 阿武町のCMを作ろう(1) 阿武町のCMを作ろう(2) できたかなー? 見てみます😃

病院に行きたくない

お散歩もあんまり行きたくなくて、ごはんもあんまり食べたくないから準備してなくて、おなかもちょっとだけこわれて、カーテンもべつに開けたくないから開けてない。それで、インターネットでばっかり遊んでたら、ままちゃんが、もしかしてあやちゃん病院が…

カモとサギ

さっきはてなのブログのページを見たら、カモの表がのってて、すごく可愛いから見に行った。 それで、あやが昨日見た鳥も探してみることにした。 これ マガモかもしれないです。 それで、ちょっと遠くにいて写真とろうとしたら飛んでっちゃった白くて大きな…