あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

2017-12-12から1日間の記事一覧

おやすみでした

あやが好きなこの人は、今おやすみ中なことがわかりました。 tarao66.hatenablog.com お休みしてるのを邪魔しちゃったらきっと疲れちゃうから、あやはやっぱりはてぶはしないでおこうかと思います ゆっくりたくさんおやすみできたらいいな。そのころにはあや…

お絵かきした

今までボブの写真をのっけてたところが、絵にできるみたいで、実験することになりました でも、やり方がわかんなくって、ままちゃんもよくわかんなくって、それで、写真に絵をかいちゃえばいいんじゃないかなって言って、ままちゃんがちょっとびっくりしてた…

寒波と免疫力

楽天のルームでなんか売れたみたいで、あやははじめてだったからすごくうれしくて、何が売れたのかなっておもってアフィリエイトのページを見てみたけどぜんぜんわからなかった。ままちゃんも、前に何となくやってたとき、たまになにか売れたみたいだけど、…

雪がふってた

今日の、まだ朝の暗いときは雪降ってないって思ったけど、明るくなってからお外に出たら雪がふってた。白くてふわふわしたやつが、ちょっとずつふってきた。さわれそうでさわれなかった。ふわふわだし、ヒラヒラだから、つかもうとしたけどつかめなかった。…