あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

2017-12-15から1日間の記事一覧

びっくりした!

さっきあやが書いたぶりの日記は、100こめの記事で、アクセスの合計は3037でした!!!!! スゴいです!!! この記事が101こめです! みなさん、いっつもたくさん遊びに来てくれて本当にありがとうございます これからも、どうぞよろしくお願いします …

やっぱりあんまりブログをしなかった

あやは今日もあんまりブログをしませんでした。 そしたら、購読中のブログのところがすごくいっぱいになりました。 でも、お風呂に入りたい気がするので、お風呂に入ってから読みに行くかもしれないけど、読みきれなかったら明日にしようと思います それで、…

水切りヨーグルトを食べた

きのうヨーグルトを水切り用にセットして、今日できたやつをミートソースの上にのせて食べたらすごくおいしかったです それで、今日はアフィリエイトじゃないけど、写真があったほうがかっこいいので、写真をのせます さっぱりした味になるねってままちゃん…

あやちゃんと私と、お絵描き

こんばんは、taraoです。 と、挨拶してはみたものの、何から書いていいのやら…。久しぶりすぎる… 先日、あやちゃんがはじめてお絵描きをしました。 今プロフ画像になってる、この絵です。 これは正真正銘、彼女が初めて描いた絵です。 紙にお絵描きをしたこ…