あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

今日もいそがしかったです

さっきお買い物に行ったら、セブンイレブンでくじ引きしました。応募券がもらえたけど、いらないのでおうちでこっそり捨てました。ごめんなさい。

ドラモリにも行きました。ポイント5倍の日でした。すごい。

お金払うときにポイント使えますかって聞いたら、40円でお買い物できました。すごい。

あと、お水が重かったです。

あと、今日はふかふかのパジャマなので、毛布はかけないことになりました。良かったです。

そろそろ冬用のお布団になるみたいだけど、明日は雨だからやらないみたいです。

あと、明日は選挙です。きっとコインランドリーにも行くと思います。

今日も良いことがたくさんありました。かぼちゃがおいしかったです。

そろそろあやは寝るんじゃないかと思います。

あとはままちゃんがやるかもしれないしやらないかもしれないです。

じゃあおやすみなさい。またね。

 

あや