あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

まだ起きてる

やっぱり眠たくなかったから、ままちゃんと相談して、あやが今日やりたかったことを、あやがねむたくなるまでやっていいことになって、新しい充電の機械を繋ぐことにした。今までのやつと取り替えたらきれいになった。ままちゃんも「だいぶスッキリしたね」と喜んで、あやのおかげだよってありがとうと言われた。でも、ふたりでいっしょに選んだから、ふたりのおかげだと思う。でも嬉しいから良かった。

お片付けしたら眠くなったので、寝ることにした。ままちゃんが、洗濯物が乾いてないからいつもと違うモコモコパジャマを着ようって言ったけど、あやは暑いから違うのがいいって言ったら、じゃあ長袖にしようかって言って、でもやっぱり暑そうだから半袖にしたいって言ったら、ままちゃんがうーんと考えながら温度と天気予報を見て、長袖のパジャマか、半袖で毛布するのはどっちがいい?って聞いてきた。

毛布がいいって言ったら、キノコのTシャツを出してくれた。良かった。半ズボンも出してくれた。良かった。

寝る準備が全部できたので、あやはもう寝ます。おやすみなさい。またね。ばいばい。

 

あや