あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

月がすごい

今お外に出たら月がまぶしかった。

飛行機みたいのも飛んでた。チカチカしてた。

ままちゃんがよくあやのことを「あやちゃんはいろんな音が聞こえるんだね」って言うけど、飛行機の音は聞こえなかった。

お散歩に行こうかと思ったけど、なんだか足が痛かったから今日はやめにした。お外にベンチがあればいいと思う。

今日はお買いものもいって、パンもかって、お外でごはんも食べて、あやのおちゃわんも買ってもらって、ほかにもいろいろあって、すごく楽しかったです。

あと、トマトのスープがとってもおいしかったです。

パンもとってもおいしかったです。

あと、ままちゃんと楽天のルームをしました。おもしろくってずっとやってたら、たくさん時間がたってて、あやはお片付けのことを忘れてて、でも日記を書いたらお片付けしてお風呂に入る約束をしたので、これからがんばります。

また書きます。ばいばい。

 

あや