あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

日記を忘れる

なんだか日記が書けない。なんでだろ。

いっつも日記のことを考えてるけど、書くときには忘れちゃって

書こうと思ってインターネットを見るといろいろ見ちゃってやっぱり忘れちゃう。

不思議です。

今日はままちゃんのかわりに会社の人からの電話に出たり、ほかにもままちゃんといっしょにおうちのいろんなことをしました。ままちゃんがお手紙書くののお手伝いもしたし、郵便局にも行きました。

さっきおやつにレーズンサンドを食べたら、おいしいけど思ったより甘かったです。このまえ食べたときにはふつうの味だったのに不思議です。

あやはこれからお片付けして、多分お風呂に入るんじゃないかと思います。

また書きます。ばいばい。

そういえば、最後にカテゴリーのところのあやの日記を押すのを忘れないことにします。

じゃあ、またね。ばいばい。

 

あや