あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

金ちゃんうどんがすごい

金ちゃんうどんがすごくおいしかった。ものすごくおいしかった。

ままちゃんが、金ちゃんうどんの賞味期限がきれたって言ってて、今日のごはんはビーフンのはずだったけど、あやはおうどんが食べたくなったので食べるって言ったら、ままちゃんが、野菜入ってないけど大丈夫って聞いた。

野菜が入ってないのは困るので、ままちゃんと相談して、お鍋で野菜をにた中に金ちゃんうどんを入れることになった。

野菜とキノコとあぶらあげを入れてもらって、ままちゃんがちょっと甘い味にしてくれた。

わかめも入れて、七味唐辛子も入れて、おねぎも入れた。

すごくおいしかった。ものすごくおいしかった。

あやは2回おかわりをして、ままちゃんがおどろいてた。

また買ってくれるって言ってた。すごくおいしい。みんな食べた方がいいと思う。

すごくおいしい。こんどは小松菜も入れてほしいです。

 

もうすぐお風呂に入るみたいなので、これでおわりです。

ばいばい、またね。

 

あや