あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

フェイスブックをした

ままちゃんのフェイスブックにずっと前からのお友だちから、すごく久しぶりに連絡がきて、フェイスブックを開くことにした。

ままちゃんはお誕生日にいろんな人からお祝いしてもらったのにまだ返事ができてなくて困ってたので、あやが手伝ってあげることにした。

でもいっぱいあって大変だから、途中で休憩したり、ごはんを食べたり、また書いたり、また休憩したりして、さっきまたお返事書いたけど、やっぱり疲れたからまた休憩してる。

いつ終わるのかな。

あやも日記を書くとちょっと疲れるから、これから休憩します。

きっとコーヒー牛乳を飲むと思います。

じゃあ、またね。ばいばい。

 

あや