あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

おなかがへらない

今日はいつもよりすごく遅く起きた。だからお散歩はやめにして、おなかがへらないと困るから、朝のバナナも食べなかった。

おなかが減らないから、朝ごはんの準備ができないけど、ポトフを食べようって言ってたからいつ食べるかわかんないけど作ることにした。

小さな玉ねぎはペコロスっていう名前かもしれなくて、これを見るとままちゃんはすぐにペコロスのおじさんが出てくる映画を思い出す。それで、長崎県もいいなあって思った。

ハヤトウリもポトフに入れたら無くなっちゃって、もっといっぱい買っておけば良かったと思いました。

ハヤトウリはハトヤウリと間違えちゃって、そうするとままちゃんが旅館だねって言います。

ポトフももうすぐできちゃうけど、あやはやっぱりまだおなかがすきません。

やっぱりバナナ食べようかな。バナナを食べないからおなかが空かないのかもしれない。

今から考えます。

じゃあねです。またね。ばいばい。

 

あや