あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

写真を撮ってもらった

今日あやが朝ごはんの準備をしてたら、ままちゃんが、すごい、写真撮っていいって聞いたので、写真を撮ってもらうことにしました。

今日はレタスとトマトがあったので、かわいくなって、写真を撮ってもらえてうれしかったです。

卵は大きいから半分にたたんでたけど、写真を撮ってもらうので、黄色があった方がかわいいから、上をもう一回折りました。

かわいくできて良かったです。ごはんはおいしかったです。

写真をのっけられるみたいなので、今からままちゃんとがんばって写真をのっけてみます。

 

できた!でも大きい。f:id:tarao66:20171120101706j:plain

小さくしようと思ってがんばったけど、ままちゃんはタブレットだとやり方がよくわかんないやって言ったので、あとで練習します。

あと、ままちゃんが何か設定するみたいだけど、あやはもうおしまいでいいです。

 

またね。ばいばい。

 

あや