あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

アクセスがたくさんになった

きのうと今日で、アクセスがたくさんになりました。今日はもうすぐ70になっちゃいます。すごい。

ままちゃんがいろいろしてくれたからかな。あと、今日はままちゃんのお友だちにも宣伝しました。

遊びに来てくれてありがとうございます。

今日はものすごくいいことがたくさんあったけど、寝る準備をしないといけないから、また今度書きます。

でも、書きたいからやっぱり書きます。

ポット買ってもらいました!おしょうゆさしも買っちゃいました!あと、あや用の小さいハンドクリームと、ドライヤーする前にスプレーするやつも買ってもらいました!ほかにもたくさん買ってもらいました! おいしいものを買ったから、あやはマリネが作りたいです。

でもやっぱり眠いから、もうすぐ寝ます。

おやすみなさい。ばいばいです。またね😃

 

あや