あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ラーメンとチャーハンとスープぎょうざのもと

こんにちは😃 あやのアフィリエイトコーナーのお時間です!

今日はなんと! みっつもご紹介してしまいます!!

まずひとつめはこちらの商品。

ばばん!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マルタイ お鍋にラーメン 2束入り 120g
価格:108円(税込、送料別) (2017/11/21時点)


 

 あやはマルタイラーメンが大好きです。

みそ味がなくて困ってたけど、ままちゃんとこのあいだスーパーで小さいチューブのお味噌を買ったので、これからはみそ味のラーメンも作れるみたいです。

 

ふたつめが、こちら!ばばん!

って思ったけど、楽天で見つからなかったので、普通にリンクにします。

博多炊き餃子風 白湯スープ餃子 - 中華・アジア惣菜 | 日本ハム

昨日の夜ごはんで、スープがあまったので、その中にマルタイラーメンを入れました。

餃子は普通です。みんみんの方がおいしいです。

スープはしょうがを入れるとおいしくなりました。

きのうはお酢とおしょうゆも入れました。

今日はお酢とおしょうゆはしなかったです。

スープがふたつの袋にわかれてて、あといっこ残ってるから、何に使おうかな。

 

みっつめです!ばばばばん!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

味の素 ザ★チャーハン 600g
価格:754円(税込、送料別) (2017/11/21時点)


 

これは普通に食べるとしょっぱいから、あやはいつも冷凍のおねぎをたくさんまぜます。

でも今日はレタスがあったから、レタスをたくさんまぜたらちょうどよくなっておいしかったです。

 

 それで、今日の朝ごはんができました。

f:id:tarao66:20171121102436j:plain

 

今日もとってもおいしかったです。

写真もあやがとって、写真をかっこよくしたのもあやがやりました!

もうあやだけでもアフィリエイトができちゃうかもしれないので、ままちゃんはアシスタントさんになるみたいです。

 以上、あやのアフィリエイトコーナーでした。

おしまい

 

(ままちゃんコメント)

今朝Yahooのトップページを見て、半チャンラーメンの記事を見つけ「あやも食べたい!」と作り始めました。マルタイラーメンは量の調整が楽なので重宝しています。

それとあやちゃん、アシスタントの話はままちゃん初耳なんですが…