あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

大変なことが分かりました

山口市の夜明けの時間が6時25分でした。そうすると6時半を過ぎないと明るくならなくて、あやはお散歩に行けないかもしれません。

だから最近毎日暗かったみたいです。

しかも、これからもっと遅くなるみたいです。

なんということでしょう!!

困った。

ままちゃんと相談して、今日のところはとりあえずスーパーが開く時間になったらお買い物に行って、お散歩の代わりにすることにしました。

でも、スーパーはとっても近くにあります。

どうしよう。ひるまお散歩すればいいのかな。

今日は車のタイヤを交換するみたいなので、交換してるのを待ってるあいだにお散歩すればいいのかな。

悩みます。ままちゃんと相談します。

じゃあまたね。ばいばい。

 

あや