あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

曲がるザルと玉ねぎスープのもと

こんにちは😃 あやのアフィリエイトコーナーのお時間です。

本日ご紹介するのはこちら、ばばん!


 

くにゃくにゃ曲がるザルです! これがあると、塩もみした野菜がぎゅうぎゅうしぼれます。たくさんしぼれます!こわれないです!すごい!!

ままちゃんは、どこで買ったか忘れちゃったそうです。

 

次にご紹介するのはこちら!ばばん!


 

これは本当にインターネットで買いました。でも、YahooでTポイントで買いました。ままちゃんは袋が大きい方を買ってたけど、多すぎて使いづらいから、小さい方を買ってもらいました。

 それでできあがったのがこれです! ばばばん!!

f:id:tarao66:20171122105856j:plain

 あれ、スープが見えない。リラックマのおちゃわんに入ってます。取っ手が付いてるのでとっても便利です😃

袋のスープはそのままお湯を入れて飲むとしょっぱいから、そのまま飲むときは大きなおちゃわんにしたらいいと思います。

絞った野菜はマリネになったけど、味見したときはちょうどいいと思ったけど、食べてみたらちょっとしょっぱかったから、残ってるやつはコーンとか入れたいです。そしたら黄色があって、きっと可愛くなるはずです。

以上、あやのアフィリエイトコーナーでした。

ほんとはポットとおしょうゆさしとヘッセもアフィリエイトしたいけど、疲れたからまたにします。

あと、きのうもうちょっとで70って書いてたけど、本当は60でした。間違えちゃった。ごめんなさい。

あと、読者になるボタンを押してくれた人がいたみたいなので、あとで遊びに行ってみたいです。

ちゃんと覚えてられるといいな。

今日はとっても忙しいです。

じゃあ、またね。ばいばい。

 

(ままちゃんコメント)

本当はマリネにトマトも入れようとしてたけど、めんどくさくなってそのまま飾ることにしたようです😃 玉ねぎスープの素は本当に便利で、コンソメ代わりに使っています。個包装を使用するのは、湿気る前に使わなきゃプレッシャーがイヤだからです💧