あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

3時すぎた

合唱の帰りに眠たくなったから道の駅の駐車場で寝て、起きたら3時を過ぎてて、ままちゃんとちょっと寝過ぎたかもしれないって言ってます。

でも、あやもままちゃんもぼんやりしてるから、まだ休憩中です。4時間以上寝てたみたいだねって言われました。おうちに着くと、あやがいつも起きるくらいの時間になるみたいです。

ままちゃんが、せっかくだから海見てく?って言ったけど、来た道戻るのはちょっといやで、お日様がのぼるのも違う方向だし、今日はバナナを持ってきてないし、でも遠くまでお出かけしてるから、ついでにどっかに行って、お散歩したことない場所をお散歩してみたいので、今考え中です。

ぼんやりがなおったら、また車を運転します。

おやつにジャイアントコーンを持ってきたから、それを食べてもいいかもしれないなあ。

そうだ、あやのアフィリエイトコーナーをします。

本日の商品はこちらになります。

じゃじゃん。


 

 

あやのお出かけ用おどんぶりです。ままちゃんはもっと安いお店で買ったけど、そのお店は売り切れだったからこっちにします。

これはあやがお外に長く出かけるときに持っていきます。

あやが、レストランとかでごはんを食べるのが難しいので、ままちゃんが買ってくれました。

今日は合唱だったから、持ってきました。

車のタイヤを交換しているときに食べました。

これです。

f:id:tarao66:20171123034859j:plain

 

 でも、あやが違う使い方をしたせいか、おみそしるがちょっとこぼれちゃってました。おうちに帰ったら洗おうと思います。

 あ、帰りに車のタイヤを置いてくるかもしれません。

日記を書いてたら目が覚めてきたから、もうすぐ出発しそうです。

じゃあ、またね。ばいばい。

あ、ままちゃんはまだ眠たくて、あやがアフィリエイトしたときに書いてくれる感想は、今日は書けないみたいです。

あとで書いてもらおうかなー。

 

あや