あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

タコライスのもと

こんばんは🌙😃❗ あやのアフィリエイトコーナーが始まります😃

今日の商品はこちらになります!

じゃじゃん!


 

あっためてごはんの上にレタスをのっけて、その上にこれをかけて、チーズとトマトとアボカドをのっけるとタコライスになります!スゴい!

今日の夜ご飯でした。今日もがんばってつくりました。

f:id:tarao66:20171124220424j:plain

 上手にできたけど、タコライスのもとは見えなくなりました。

あと、これもフジグランのワゴンのなかで100円でした。

あやがのっけた楽天のやつは、送料が700円くらいするので、ついでがないとすごく高級なタコライスになるんじゃないかと思います。

フジグランはいろいろ美味しいものがあって楽しいけど、エアコンをつけるからコインランドリーにあんまり行かなくなって、フジグランにもあんまり行かなくなっちゃいました。

でも、あやはままちゃんに今日いろいろ注意をされたので、いろいろ気を付けないといけません。でも、できなくても、またままちゃんが注意してくれるみたいです。何回も繰り返したらきっとおぼえるから大丈夫って言ってました。でも、やっぱり気を付けないといけないと思うので、がんばりたいけど、あやはすぐにいろいろ忘れちゃうから、ままちゃんがいろいろ言っててもあんまり聞こえなくなっちゃうから心配です。

早く新しい先生に相談したいです。

あやのアフィリエイトをおわりにします。あと、アクセスの合計のところが300を過ぎました。ままちゃんとびっくりして、ままちゃんは笑ってました。

あやはとっても嬉しいです。来てくれてありがとうございます。

また来てね。ばいばいです。またね。

あ、ままちゃんにコメントをお願いします。

 

あや

 

(ままちゃんコメント)

今日もスルーされるかと思ったわー。思い出してくれてありがとね。

タコライスの素ですが、あやちゃんはピーマンと玉ねぎと、生姜にニンニク、スパイス数種も投入してます…そして食事が始まったのは21時過ぎ…夕方に寝落ちしたので、かなり遅くなってしまいました。ごはんはめちゃくちゃ美味しかったんだけどね、何時に寝ても早起きなので、なるべくなら早めに寝たいです…💧

でも、あやちゃん、そんなにいそいで大きくならなくても大丈夫だからね。ままちゃんがプレッシャーかけちゃってるんだと思う。ゴメンね、本当にありがとう。

次に会う先生が、あやちゃんときちんとお話ししてくれる人だと良いね。一緒にがんばろうね。

そして300…開設からまもなく1ヶ月経つと思えば決して多い数字では無いのかもしれませんが(ていうか、ぶっちゃけア クセスの見方がよくわかっていないのですが)それでも私たちにとっては、なんと多くの方々が訪問してくださったのだろうと、驚きと嬉しさでいっぱいです。本当にありがとうございます。

このブログも私たちの関係同様、どこに転がっていくのやらサッパリ予想がつきませんが、どこかの誰かに少しでも楽しんでいただけたら幸せます♥(山口弁)