あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

牛若丸さん

さてもうしわかはーはわのおーせのおもければーああー

昔の人みたいな人が、牛若さんのところからうたってる橋弁慶の動画を見つけたから、あやはこれと一緒に練習がしたいです。


「橋弁慶」さむぷる

 

でも、いちばんはじめの弁慶さんのところはこの動画にはないから、ちがうやつも見ないといけないみたいです。

でもあやは、ちがった、ままちゃんはずっとお稽古をお休みしてるから、もう橋弁慶は終わっちゃったかもしれません。

今は何のやつをやってるのかな。YouTubeにあるやつがいいです。

そういえば、ままちゃんはあやのことを内弁慶って言います。

あやもそう思います😃

動画がはりつけられると面白いです。

でもあやはちょっと寝ちゃって、ごはんもまだだから、そろそろごはんについて考えないといけないみたいです。

 

じゃあねです。またね、ばいばい。

 

あや