あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

進撃のあや

あやは進撃みたいです😃 でも、ままちゃんは眠くって忘れてて、起きてバナナ食べたあとにタバコを吸って思い出したけど、あやが進撃なのは、知らない教会に遊びに行ってお歌をたくさん歌ったのとか、会社の人にメッセージを送ったりとか、いっぱい運転したりとか、あやがどんどん元気になってあやでいる時間がふえたからです。

ままちゃんがあとで書こうって言ってたけど、きっと忘れちゃうと思うからあやが書いておきます😃

あと、はじめてコメントを書いてもらって、でもコメントのやり方が難しくて、ままちゃんとがんばって承認しました。あと、お返事の書き方がわかんなくって、おんなじようにコメントに書きました。

今日は、今からお風呂にはいって、お昼じゃないけどお昼寝して、それからおでかけしたらいいと思います。

あやは今日は会議みたいです!すごい!

会議に遅刻したら困るから、いそいで準備をしないといけません。

夜も遅くなるから、がんばって準備しないといけないけど、今ままちゃんが、あんまり頑張らんでええわーね、って言いました。

なので、がんばるのはちょっとにします。

じゃあ、またきます。またね、ばいばい。

 

あや