あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

進撃のあやちゃん

こんばんは、taraoです。あやちゃんはほぼ寝落ち状態で、やっと私のターンが来たようです…まぁ、長くは保たないと思いますが…。

さて、あやちゃんの日記にツッコミを入れたくて仕方なかったのですが、なかなか私が落ち着いて身体を使える時間が取れなかったので、今のうちにまとめてツッコミたいと思います😃

 

まずはこれ⬇

tarao66.hatenablog.com

 お昼寝してなかったので、やっぱり途中で寝ましたww しかも、お昼寝できなかった理由が「また夜寝ちゃうかも」とか言ってのんびりシャワーを浴び、さらにお弁当作りに夢中になってたから…でもまぁ、それはいい。合唱で思いっきり別のパートを歌っちゃったとかも、まぁいい。でも、コンビニ出るときに逆走は本気で困るから…!! 😢 車のほとんど通らない時間で助かりました…。車が通ってないから間違えたんだと思いますが、眠いのに無理して運転するのは止めようね…。

 

次いきまーす。これ⬇

tarao66.hatenablog.com

 紹介されてるランチジャーについて…これ、フタが閉めづらいです。ジャー部分が滑って開きづらいのですが、それ以上に何故か閉める方に手間取る…こういうのは実際に店頭で手にとってみないとダメですねー。勉強になりました。

 

つぎー、これです⬇

tarao66.hatenablog.com

 また、すごい組み合わせで紹介しちゃったもんです…忘れてたものをいっぺんに済ませようという思いがありありと感じられますw

しかも、コロコロトースト、美味しくないとか言い切っちゃったよw(個人の味の感想です!以前の私なら確実に「うまいーなにこれー( ゚Д゚)」と、一袋一気に食べてたと思います。)

あと、ヘッセ! ちょ…全国のヘッセファン、知と愛ファン、ナルチスファンのみなさまに申し訳なさ過ぎる…😢  えっと、話の内容を覚えてないのも、それでもこの本が大好きなのも本当です。でも、私はナルチス的立場かもしれないなーとは思ったけど、あんなに賢くてかっこ良い感じじゃないです!落ち着きもないです!いや、話覚えてないんだけどね☆ たしかそんなキャラだったような記憶が…。いつか落ち着いて読書できるようになったら読み返します…。

 

はい、次でーす⬇ 

tarao66.hatenablog.com

 服を着替えたら、あっという間に元気になりました😃 洋服を選ぶのが楽しいようです。女の子ですねー。まぁ、私なんですけどね…。

 

次ですが…あえて記事は貼らないでおきます…まさかYouTubeにアップまではじめるとは思わなかった…身バレもいいとこですよ。別に構わないんだけど、私にも心の準備ってものがあるんですよあやちゃん…(私が焦ってたら、もうやっちゃったもーん🎵と楽しそうでした…😢)

 

さて、ブログの記事以外でも、次々に読者登録するし、コメントもちょいちょい残してくるし、はてブもジリジリ増えています(これは半分以上私ですが)

それはもう、インターネット生活を満喫しているようです。

でもね、分かってると思うけど、いちおうこれだけは言っておきますね。

面識の無い人をお誘いするのは別にいいです。相手によるけど、今回はオッケーです。でもね、できれば…我が家に人を招待するなら、先にお部屋を片付けてください…。あやちゃんが一生懸命お片付けしてくれてるのは良く分かってるんだけど、でもこのペースだと、もし本当に遊びに来てもらっても、居てもらう場所が無いんじゃないかな…。いや、こんなこと書いてる間に私が片付ければ良いのか…

…(´д`|||)

 さて、明日もお出かけですので、そろそろ寝ようと思います。

そういえばタイトルの「進撃」についてチラッと。

あやちゃんはポヤポヤ暮らしているようで、実のところ、世間一般の常識やら暗黙の了解やら、そういったものにガンガン攻撃を仕掛けていってるように感じられたので、適当に付けてみました。まぁ、後付けですが 笑

このことについては、いずれまたゆっくり書けたら良いなぁと思っています。

では、長々と失礼いたしました😃 おやすみなさいませ。