あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

はてなスターについて

こんばんは、taraoです。

ここ数日で、アクセスの数、スターの数、読者になってくださった方がとてもたくさん増え、あやちゃんも私もとても嬉しく思っております。

ここを訪れてくださったみなさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

さて、表題の件なのですが…

実はあやちゃんと、はてなスターを非表示にするか相談中です。

スターを押していただくのは本当に嬉しく、あやちゃんは押してくださった方のところに必ず遊びに行きます。

今日はほぼ一日中タブレットに付きっきりで、朝一番に食べたバナナとアンズのあと、食事を取ったのは16時近くでした。(ブログ以外にも、FBやLINEなどのやり取りもあったためですが)

その後も、大変ありがたいことに星を付けてくださる方、読者になってくださった方が少しずつ増え、星の数が40という数字をみたとき、彼女が「もう無理かもしれない…」というようなことを呟きました。

いや、無理に行かなくてもいいんです。あやちゃんもそれは分かっています。それでも、嬉しいがゆえに行かずにはいられないのです。

でも、追い付かない。

頑張りたいけど頑張れない。

 

私たちは、数日様子を見て、あやちゃんがその辺りの折り合いを上手くつけることができないようであれば、とりあえずスターを表示しないことを決めました。

というわけで、まだ外すと決まった訳でもないのですが…

というか、この記事によって、星の数が減ってしまうのもさびしいと思っています😅

こんなことを書いたあとに言うのもなんですが、外す時にはまた改めてお知らせしたいと思いますので、それまでは今まで通りに押しても押さなくてもうままにしていただけると有り難いです😃

 

では、今後とも

「あやちゃんと私」をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m