あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ねりッチ

こんにちは😃 あやのアフィリエイトコーナーのお時間です!

今回ご紹介する商品はこちらになります!

ババン!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ねりッチ みそ豚骨だし(160g)
価格:410円(税込、送料別) (2017/11/29時点)


 

 チューブに入ってて、とんこつのだしも入っているお味噌です!

すごい!便利です!ちょっとしか入ってないから、使い終わんなくて困ったなってならないです。

あやは、マルタイラーメンのとんこつ味に入れてみました😃

これです。

f:id:tarao66:20171129101625j:plain

ラーメンのような、お味噌汁のような、不思議な食べ物ができあがりました😃

あやはラーメンを食べるときにはいつもコショウをたくさんするけど、今日はお味噌汁にも似てたから、七味唐辛子を入れました。

とってもおいしかったです!

あと、あやが朝、日記を書いてて、ままちゃんもそれを読んでて、で、ミサイルする人は怖くないからミサイルするんじゃなくて、怖いから怖いのを無くそうとしてミサイルするのかもって言ってました。

でも、ままちゃんもその人に会ったことないし、想像だから分かんないけど、って言ってました。

あやは怖かったら逃げるって思ったけど、逃げる場所が思い付かなかったり、逃げ方が分かんなかったり、逃げても戻らなきゃいけなかったり、逃げないようにされちゃったり、何かいろんなことで逃げられなかったら、怖いのを無くさないと困るから無くそうとするのかもってなって、でももしかしたら自分が怖いかどうかも分かんなくなっちゃってるかもしれないね、とかいろいろお話ししました。

 でもなんででも、とりあえずミサイルされるのは困るからやめてほしいねってなりました。

 以上、あやのアフィリエイトコーナーでした。おしまい。

あとはままちゃんにコメントしてもらいます😃

またねです、ばいばい。

 

あや

 

(ままちゃんコメント)

ねりッチ良いわー。便利。出汁がとんこつなので、普通の味噌汁としては使えなさそうだけど、でもこれはこれでアリです。若い人風に言うと多分、アリよりのアリです。近所のスーパーで買いましたので、興味のある人はぜひ探してみてください😃

あと、そう、北朝鮮ね…ミサイル怖いもんね。あやちゃんは他にも、ミサイルの人には仲良しな人がいないのだろうか、とかいろいろ考えてました。まぁ色々話しましたが、やっぱり結局のところ、すごく難しい問題だ、とりあえずミサイル止めて😢っていうところに落ち着きました💧

なんにもできないままちゃんでゴメンね。