あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

朝だけどくらい

今日は早起きでした。早起きできたからお散歩できるかなって思ったけど、バナナを食べてお外に出たときは真っ暗で、雨が降りそうだけど降ってなくって、でもそういえばきのうお天気をみたときに雨って書いてあって、お部屋に戻ってインターネット見てたら雨の音がして、さっきまたお外に出たら雨が降ってて、しかもまだくらかったです。

明るくなってから、カーテンと窓を開けたいです。

お散歩はやめることにしました。

北朝鮮の人がミサイルを発射してるみたいです。ミサイルがきたらすごく困るから、ミサイルするのはやめて欲しいけど、なんでミサイルするのかな。怖くないのかな。不思議です。

あやはミサイルする人に会ったことがないからよく分かんないけど、会っても外国の言葉が分かんないから上手にお話できないかもしれません。

今日はお散歩してないのに、なんだかおなかが減りました。

ごはんについて考えようと思います。

 

また書きます。

じゃあね、ばいばいです。

 

あや