あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

タスク管理をすることになりました

前にままちゃんと遊びにいったブログさんの人が、タスク管理をしたら上手にできたって書いてて、ままちゃんがはてブしてくれて、あやもやってみることにしました。

これです😃

f:id:tarao66:20171130154010j:plain

思い出せないやつもあるかもしれないけど、それはまたあとで書くことにしました。今日ぜったいにやることは、あとは、コンビニに行くことと、郵便局に行くことみたいです。あと、書いてないけどお買い物もしたいです。

でも、もやしは、お泊まりがあるから買わないことになりました。ままちゃんから、お泊まりしても大丈夫か、冷蔵庫のなかを確認するミッションがきて、あやはお泊まりまでに食べなきゃいけないものを決めたので、買うものもじっくり決めないといけません。

ままちゃんが、やらなきゃいけないこととやりたいことを別々にしたらどうだろうって言ったけど、めんどくさいので、このままやってみて、上手にできなそうだったらまた考えることにしました。

なので、あやは郵便局に行かないといけません。

本当はぷるもち餃子のアフィリエイトコーナーをしたかったけど、また今度にします😃

じゃあ、またね。ばいばい。

 

あや