あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

山のなかにいます

山のなかの駐車場に車をとめて、あやはやっぱり寝てしまいました😢

ここのところ、合唱のときはいつも帰りに寝てしまっています。

今日はお昼寝したから大丈夫だと思ってたけど、だめでした。

残念です。

今日はくもりみたいで、星も見えません。

くもりじゃないときには、山のなかはものすごくたくさん星が見えます。

すごくきれいで、ときどきままちゃんと駐車場で星を見ながらおやつを食べます。

日記を書いていたら、だんだん目がさめてきたから、そろそろ出発するかもしれません。

明日の分のバナナがもう無いから、ぜったいに忘れないで買ってから帰りたいです。あ、今日の分か。

なんで寝ちゃうのかなー。不思議です。

では、またねです😃 ばいばい。

 

あや