あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

1010になりました

さっきアクセスのところを見たら、1010になってました!すごくたくさんです!あと、1010は上手に並んでてかわいいです!すごいです!びっくりしました!

たくさんの人が来てくれてうれしいです。あやは、前に1日のところが100より多くなったときに怖くなっちゃって、ままちゃんに怖いって言ったけど、今は1000だけど怖くないです。なんでかな。

あやは、星がやっぱりかわいいと思うので、星は出したままにしておいてもらうことにしました。それで、星の人のところには、たまに遊びにいくことにしました。

本当は全部遊びに行きたいけど、ままちゃんと、ちょっとのお出かけでも疲れちゃうのに、全部なんでも行ったらすごくつかれちゃうってなって、遊びに行けるときだけ遊びに行くことになりました。

星もたくさん押してくれてありがとうございます。星はたくさんになると数字になっちゃうけど、でもうれしいです😃

みなさん、本当にありがとうございました😃

ブログは、来てくれる人も、遊びにいった人も、いろんなことを教えてくれるのですごいなって思いました。

じゃあ、またねです。ばいばい。

 

あや