あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

できた😃

あやは、バナナを食べたあとインターネットをちょっと見て、そのあとに大きなタスクの中の小さいタスクがほとんどできました!

あと1個残ってる小さいタスクは、お出かけのついでにやるので、もう大丈夫です!

あと、煮物を食べるタスクも、朝ごはんでにゅうめんにしたので終了しました!

あといっこ大きなタスクがあるけど、1時から1時半のあいだに家を出る約束をしてるから、10時から始めればきっと終わると思います😃

ままちゃんが、昨日の夜、しょうがないねって言った気持ちが分かりました。

ままちゃんは、できるからやるって言って、言ったことは本当にできることだから、ままちゃんは出来るって言ったみたいです。

あやがびっくりしてあわてすぎちゃったみたいです。

寝たらなおりました😃 やっぱり困ったら寝るのがいいと思いました😃

いっこいっこゆっくりやれば、ふつうにできることだったみたいです。

あやは明日、ままちゃんと合唱の発表会です。

発表会は、いろんな服を着て、みんなでスカートを選んでたときに、あやはすごくかわいいスカートを選びました。

ままちゃんが、マジかって言ったけど、ままちゃんはこのスカートはあんまり似合わないけど、あやは発表会のときにはかわいい服が着たいから、これにしてもらいました。

そのスカートの写真をのせます😃

f:id:tarao66:20171202100136j:plain

 かわいいです!

10時を過ぎちゃったので、あやは次のタスクをします。

今日も読んでくれてありがとうございました。

またね、ばいばい😃

 

あや