あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

朝になった

でも、お外はやっぱり夜みたいです。

あやは昨日の夜、お風呂に入って寝ちゃって、ままちゃんが洗うのは明日にしようって言ったので、これからシャワーをする予定です😃

昨日は本当にすごくて、山のなかは葉っぱがいろんな色だったり、葉っぱが無くなってたりしました。すごくきれいで、でも、運転しているときはよそ見をしちゃいけないから大変でした。

駐車場と道の駅で休憩をしたときに少しだけ写真をとったので、のせたいと思います😃

f:id:tarao66:20171202235020j:plain

かわいい橋がありました😃

 

f:id:tarao66:20171202235219j:plain

橋の近くでとりました😃

 

f:id:tarao66:20171203061412j:plain

 なんだか公園みたくなってました。山口県は低い山がたくさんあってかわいいです😃

 

f:id:tarao66:20171203061540j:plain

電話もありました。携帯電話の充電が無くなっちゃっても安心だなって思いました。そしたらままちゃんが、電話の会社によっては、山のなかだと電話の電波が上手につながらないところもあるって教えてくれました😃

 

f:id:tarao66:20171203061736j:plain

すごく大きくてきれいな色の木があって、あやがあーって言ったら、ままちゃんがここでトイレ休憩にしてくれました。道の駅だけど、お店によったらあやのほしいものばっかり売ってるはずだから、危険だからお店のなかには入らないことになりました😃

あやは、最初に休憩したところをお散歩したいです。ままちゃんが、忙しくない日の昼間で、晴れてる時にまた行こうって言ってくれました😃楽しみです!

きのうは他にも、ものすごいごちそうを食べました。おみやげもたくさんもらって、あやは朝ごはんをつくらなくても朝ごはんが食べられちゃいます!

あしたの朝の分まであります!すごいです!

あと、お泊まりした部屋のパジャマはゆかたで、しましまですごくかわいいです!

すごく楽しいことがたくさんです!

でも、いつもと違うせいか、ブログに写真をのっけるのに、たくさん時間がかかりました。

なので、あやはこれからちょっと急ぎ気味でシャワーをしたいと思います。

今回も、読んでくれてありがとうございました😃

じゃあ、またねです。ばいばい😃

 

あや