あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

お泊まりとか発表会とかお散歩とか病院とかすごくたくさん

土曜日にお泊まりに行って、夜ごはんにごちそうをもらって、日曜日は朝にごちそうの続きを食べて、そのあとに発表会があって、お花をもらって、ままちゃんは久しぶりな人にいろいろ会えて、打ち上げがあって、にじかいもあって、その次の日が今日で、帰り道で昼間なのにやっぱり眠くなって、道の駅でお昼寝して、ゴボウののってるちゃんぽんを食べて、お散歩して、雨が降ってきて、パンの耳がすごくたくさん入ってる袋を買って、Facebookにままちゃんのふりしてお坊さんがテレビに出るのをシェアしたら雨がやんで、また出発したけどまた途中の駐車場で車をとめてお散歩して、そのあとも山の中でもちょっとだけ駐車場にとめて写真をとって、そのあとに病院に行ったらちょうどいい時間でした😃

新しい先生と、たくさんお話しできました😃

途中から、ままちゃんがあやの言ったことに笑って出てきて、そのあとはだいたいままちゃんがおしゃべりしました。

とっても良い先生でした。あやともままちゃんとも、ふつうにお話ししてくれて、うんうんなるほどっていいながら、いろんなことを聞かれたり、ままちゃんもちょっと聞いたりしてました。

すごく面白かったです😃

 

それで帰ってきて、お片付けして、ごちそうの最後の残りをいろいろして食べて、あやがインターネットしたり、ままちゃんが知ってる人とメッセージのやつをやったりして、またあやがインターネットしたりラインをしたりして、あと写真も小さくしてて、そしたらすごくたくさん写真があって大変になって、ちょっと眠くなったから途中でやめて、今日は写真をのせなくて、明日ゆっくりやることになりました😃

あやとままちゃんは、合唱をお休みしなくても大丈夫かもしれません😃ごちそうの人が泊めてくれるみたいです😃

でも、次の練習は雪がふるかもしれないから、そしたらおやすみします。

ここにたくさん書いたから、明日はここを見たら思い出せるから、そしたらゆっくりいっこずつ日記を書きます😃

あやはもう眠いので寝ます😪💤💤

今日も来てくれてありがとうございました(^人^)

またね、ばいばい。おやすみなさい😃

 

あや