あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

日曜日のはなしのつづき

これの続きです😃

tarao66.hatenablog.com

 それで、あやは発表会の時に写真をとらなかったけど、この前ままちゃんのフェイスブックを見てたら何年だか前のことが出てきて、その写真がそっくりなので、かわりにのせます😃

f:id:tarao66:20171208063705j:plain

会場です😃電気がかわいいです😃

f:id:tarao66:20171208065218j:plain

おやつです😃 あやのときはロールケーキとかでした。あと、クラムチャウダーがおいしかったです!

発表会が終わって、みんなで写真とったりお片付けしたりしたあと、うちあげがあって、でも少し時間があるからみんないっかいおうちに帰るみたいで、でもおうちが遠かったりで帰らないふたりが、あやの泊まってるお部屋に遊びに来ることになりました。

でも、お部屋はすごく狭いし、イスもいっこしかなかったから、ベッドのところに並んで座ってもらいました。

それで、あやは次の日のぶんのバナナを買わなきゃいけなくて、そしたらふたりが売ってるところを教えてくれたので、おるすばんをお願いしてままちゃんとお買い物に行きました。

そしたら、途中のお店の前にお花が咲いてました!

f:id:tarao66:20171208083941j:plain

f:id:tarao66:20171208084033j:plain

かわいかったです😃

うちあげは、大騒ぎでした。あやは、歌が流れててみんなもおしゃべりして、ときどきどっちを聞いていいのかわかんなくなったけど、でもままちゃんがいろいろお話ししたりお話聞いたりたくさん笑ってたりして、すごく楽しかったです。

ままちゃんになっても、ままちゃんはあやのことをちゃんと忘れないでいてくれて、ときどきお外に出てうるさいのから避難しておしゃべりしたり、のびたりしました😃

それで、二次会もあって、ままちゃんがどうするか悩んでて、でもあやは行ってみたかったから行くことにしました😃

そこにはままちゃんじゃないママがいて、ままちゃんはきょねんそこでおでんを食べてすごく美味しくって、あやもそれが食べたくて、聞いてみたらまたあったから、あやはお腹いっぱいだけど大根だけ食べさせてもらいました!

すごくおいしかったです😃

それで、カラオケとかして、ままちゃんじゃないママはとってもやさしくて、犬のぬいぐるみをくれて、スヌーピーで、あやは犬だから犬みたいに歩いてもらおうと思ったけどちょっと変で、座らせてみたら見たことのある形になって、おとなりの人も、スヌーピーはそうやって歩かないですねって言ってたから、合ってるみたいでした😃 

犬はすごくかわいいので、みんなが歌うのに合わせて、たくさん踊ってもらいました😃

すごく楽しかったです😃

犬は白いので、汚れると困るから、おうちに帰ってきたらぬいぐるみコーナーに置きました。仲間がふえました😃

f:id:tarao66:20171208085812j:plain

あと、このときついでにお花の写真もとりました😃

f:id:tarao66:20171208085845j:plain

 これはあとでバケツに飾りました😃

これで、日曜日の日記を終わりにします😃

たくさん読んでくれてありがとうございました(^人^)

あとは、月曜日の分が、写真がたくさんあるので、それものせたいです。

では、失礼します。

ばいばい。またね😃

 

あや