あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

2017になった!

さっき、アクセスの合計のところを見たら、2017でした!今年は2017年のはずだから、おそろいになりました😃スゴい!

すごくたくさん遊びに来てもらったみたいです😃

みなさま、本当にありがとうございました(^人^)

あやは、もうお薬は一日にひとつぶしか飲んでなくて、それもきっと、来週の金曜日で終わりになると思います!

あたらしい先生はとってもいい人で、あやともたくさんお話ししてくれたので、あやはもう病院もイヤじゃないです😃

あやはこれからキムチのラーメンを食べます😃もう少ししたら卵が固まるんじゃないかと思うので、そろそろ行きます。

それでは、ありがとうございました(^人^)

またねです!ばいばい😃

 

あや