あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ブログあんまりやらなかった

今日はあんまりブログをしなかったら、更新しましたのお知らせがたくさんになったので、今から読みにいこうと思います😃

今日はあやの好きなフジグランに行きました!どんどんお買い物をしたらたくさんになって、ままちゃんがこれ3000円はこえるわ…って言ってたら、4000円でした😢

ままちゃんごめんなさいって言ったら、でもこれでまたおいしいものつくってもらえるからいいよって言ってもらったので、美味しいものを作りたいと思います😃

小麦粉を買ったから、グラタンが作れるかもしれません😃

今日はモヤシとレタスのおひたしみたいなやつが美味しかったです!フジグランのおそうざいの、アスパラとチーズを豚肉でまいてころもを付けてあげたやつも美味しかったです!

それで、あやはお絵かきのアプリをつかってお絵かきしたけど、ぜんぜん上手にかけませんでした。

それで、ままちゃんといっしょに、あやのモコモコパジャマの絵をかいたのでのせたいと思います😃

f:id:tarao66:20171214194002j:plain

もっと練習して、上手にかけるようになりたいです😃

じゃあ、今から他の人のおうちのブログに遊びに行くので、失礼します😃

遊びに来てくれてありがとうございました(^人^)

またね、ばいばいです😃

 

あや