あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

やっぱりあんまりブログをしなかった

あやは今日もあんまりブログをしませんでした。

そしたら、購読中のブログのところがすごくいっぱいになりました。

でも、お風呂に入りたい気がするので、お風呂に入ってから読みに行くかもしれないけど、読みきれなかったら明日にしようと思います😃

それで、今日はタスクにぶりをにるがあったんだけど、あやもままちゃんもすっかり忘れていて、夜ごはんを食べたあとに気がついて、ぶりは半額だったからままちゃんと今日中ににる約束をしてて、なので煮ました。

大根が少し残ってたので、いっしょに煮ました。

あやはお腹はすいてなかったけど、ちょっと食べてみたかったので、一番小さそうなぶりと大根をいっこずつ食べました。

あやがおいしいって言う前に、ままちゃんがおいしいって言いました。

あやもおいしいって思いました😃

うすあじだけどちょうどいいねってなりました。明日のごはんにしようと思います!

それで、水切りヨーグルトは、チーズケーキになるっていうのを見つけたので、ちょうどきのう小麦粉を買ったから作れるねってなって、今オーブンで焼いてるけど、さっき覗き見したらてっぺんが割れてました。

何でだろ。

写真をのっけようと思ったけど、今日のごはんもぶりも写真をとってないし、チーズケーキはまだできないから、我慢することにします😃

読んでくれてありがとうございました😃

またねです!ばいばい😃

 

あや