あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

水切りヨーグルトを食べた

きのうヨーグルトを水切り用にセットして、今日できたやつをミートソースの上にのせて食べたらすごくおいしかったです😃

それで、今日はアフィリエイトじゃないけど、写真があったほうがかっこいいので、写真をのせます😃

f:id:tarao66:20171215104641j:plain

さっぱりした味になるねってままちゃんと美味しいって食べました!

トマトは、ミートソースに入れてもいいのかなって思ったけど、めんどくさいからそのままかざりました😃

水切りヨーグルトは、少しだけ作ったと思ってたけど、たくさんあまっちゃったから、レシピを検索しようと思います。

さっき、いんすたぐらむに英語でコメントがきて、あやはありがとうってお返事したけど、もしかしたら英語でお返しした方が良かったのかもしれません。

ままちゃんも、前に英語でコメントがきたときに、やっぱり日本語でありがとうしたみたいだけど、やっぱり英語の方が良かったのかなって思ってるみたいです。

外国の人とお話しするのは難しいなって思いました。

今日はぶりをにるのを忘れないようにしなきゃいけないので、これからタスクに書こうと思います!

あと、はちみつがすごく固まってるから、それをとかすのを検索したいです。

なので、このあいだ見つけたドラクエは、まだできないかもしれません。

では、またねです😃

読んでくれてありがとうございました!

ばいばい😃

 

あや