あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

カゴと帽子がきた

今日合唱に誘ってくれたままちゃんのお友だちは、いろんなものが作れて、前にカゴのバッグをくれました。

これです。

f:id:tarao66:20171216223551j:plain

それで、このあいだあやは果物を入れるカゴが欲しくなったので、700円で作ってくれないか依頼をしたら、作ってくれることになって、そしたら完成品を今日もらいました!!!

これです😃

f:id:tarao66:20171216223753j:plain

かわいいです!!白と赤です!

今おうちの果物がりんごいっこだったので、さみしいからにせもののりんごを入れて、でもさみしかったからおみやげ用に買ったしそわかめも入れました😃

しそわかめは美味しいので人気があります😃

それで、カゴだけじゃなくって、おまけにぼうしもくれました!!!

これです😃

f:id:tarao66:20171216224030j:plain

ボブにかぶせてみたら大きかったので、犬のスヌーピーかぶせたらぴったりでした!!

これで夏になっても心配ないです!よかったです!

今日は帰ってきたのが遅くなっちゃって、さっきごはんを食べたから、まだお腹がいっぱいでお風呂に入れません。

なので、お腹がいっぱいなのがなおるまで、購読中のブログを見に行こうと思います😃

でも、購読中のブログがものすごくたくさんになってたみたいなので、ほどほどにしたいと思います!

今日も読んでくれてありがとうございました😃

また書きます!おつかれさまでした。

ばいばいです😃

 

あや