あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

今日じゃなくて次の日になった

日記を書こうとしたら、0時を過ぎたから次の日になりました。でも、今日のような気がするから、今日って書きます😃

今日もぜんぜんブログをしなかったけど、アマゾンさんからアフィリエイトやってもいいよのお返事がきたので、また時間ができたらカエレバに登録していろいろやってみたいです!

それで、今日は合唱だったけど、あやはぜんぜん眠くならないでおうちに帰れました!

しかも、いつもとちがう道で帰りました!

それで、このあいだままちゃんと休憩した駐車場で星をみて、あやは写真をとってみたけど、星はうつってなくてまっくろでした。目でみるとすごくたくさん星があるのに不思議だなって思いました。

アプリを使うと星がとれるみたいだけど、そんなにがんばってとりたい感じじゃなかったから、星は見るだけにしました。

それで、せっかくだから、このあいだとったのと同じものをとってみることにしました😃

こっちがこのあいだの写真がのってる日記で、この大きな木のところじゃなくて、その前にのっけてる橋のところです😃

tarao66.hatenablog.com

 今日とったのがこれです!

f:id:tarao66:20171221010913j:plain

夜で暗くて橋が見えなかったから、車のライトをつけました😃

昼間だとかわいい橋だけど、夜はちょっとちがう感じでした。

あと、電話ボックスもとりました!

f:id:tarao66:20171221011111j:plain

これが光ってて目印になって、この駐車場の場所がわかりました!

電灯があんまりないところだと、電話ボックスは光ってて便利だと思いました!

いろいろあったけど、もう遅くで寝た方がいいので、さいごに1枚のっけてからおわりにします。

f:id:tarao66:20171221011441j:plain

今日合唱でもらったきかくがいのにんじんと、お皿はままちゃんが前に萩焼きの体験で形だけ作って、色は先生がぬって焼いてくれたやつで、むーさんが見たいって書いてたので写真をとりました😃

ままちゃんは何となく、おさしみとおしょうゆのお皿のつもりで作ったような気がするそうです。でも、適当すぎてあんまり覚えてないみたいです😃

先生がかわいくしてくれて良かったです😃

きかくがいのにんじんは、みんなおもしろい形で、ピアノの係りの人がすごくたくさん笑ってて、あやもすごく楽しかったです😃

今日も読んでくれてありがとうございました(^人^)

もう寝ます。ちょっとだけブログを見に行っちゃうかもしれないけど、でも寝ます😃

おやすみなさい、ばいばいです😃

 

あや