あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

車がこわれた

きのう、クリスマスのお買い物にいこうと思ったら、エンジンがかからなくて、ままちゃんはどうしようってなったけど、あやはバナナを買わないといけないので明日にしてもらいました。

それで、朝になって明日は今日になったから、もう一回エンジンしてみてかからなかったから、くるまやさんにお電話してもらいました。

そしたら、保険やさんに電話したらちょっと安くなるかもって言われて、保険やさんに電話したら、ご自宅は対象外になってしまうんですよ、申し訳ございませんって、ものすごく申し訳ない感じで言ってて、対象外だとお金がものすごくかかるみたいなんで、申し込まないことにしました😃

それで、またくるまやさんに電話したら、すぐに行きます!って言われて、ままちゃんもあやも、すぐにはスゴい!って思ってびっくりしました!

ままちゃんと、ありがたいね、って言いました😃

それで、今くるまやさんを待ってて、くるまやさんが来たら困るからごはんはまだ食べてないです😃

では、くるまやさんが来ちゃったら困るからここまでにします。

失礼します😃

 

あや