あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

メリークリスマスです😃

すごいクリスマスをしました!!!

昼間はダンスの発表会を見に行って、すごくて、とってもすごくて、あやもおどりをおどりたくなりました!!!

ねこさんとか、おもちゃのへいたいさんとか、王子さまとか、ねずみの親子とか、すごくたくさん出てきて、お歌もたくさんあって、とっても楽しかったです!!!

それで、あやは朝はお車の故障で忙しくって、そのあとご飯食べてお昼寝したらダンスがぎりぎりになって、終わったのは夕方で、あやは今日はごちそうを作ろうと思ったけどお腹が減っちゃって、そしたらままちゃんが作るの大変だから美味しいもの買って帰ろうってなって、あやのすごく好きなスーパーに連れてってくれました😃😃😃

それで、あやの食べたいもの何でも買っていいよってなって、あやはすごいのを買いました!!!

ケーキはローソンで小さいのと、あと高級なお菓子もたくさん買いました!!!

これです!!!スゴいです!!!

f:id:tarao66:20171224235358j:plain

f:id:tarao66:20171224235419j:plain

スゴい!!!! パーティーです😃😃😃

クリスマスの曲もかけました😃

クリスマスの曲は二つしか思い付かなかったので、ティーレックスもかけました!でも、まだ食べ終わらなかったので、さんびかもかけました!

食べきれなかったので、はんぶんは明日になったので、明日もごちそうです!!!!

スゴいです!!!!!

それで、ままちゃんと、このあいだの合唱の発表会のDVDを見て、すごく面白かったです!!!

すごいクリスマスです!! あやはクリスマスできてほんとうにしあわせものだと思いました!!!

ままちゃんありがとう😃😃😃😃😃

すごく楽しかったです!!!

みなさんメリークリスマスです😃 遊びに来てくれてありがとうございました(^人^)

またねです! ばいばい😃😃😃

 

あや