あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

眠たいけど困った

朝起きて、プレゼントをままちゃんに渡したら止まりました。

ままちゃんが困ったふうになって、受けとりたいけどからだがあやのまんまでした。

それで、ふたりでがんばったけど、ちょっとままちゃんになってもすぐにあやになっちゃって、ままちゃんが、しゃべってる間は大丈夫かもってなってままちゃんにずっとおしゃべりしてもらったけど、やっぱりからだはあやでした。

ままちゃんはがっかりして、あやもがっかりしました。同じからだは便利だけど、たまにすごく不便なこともあるんだなって思いました。

それで、あやがかわりに開けるかなやんだけど、じゅうなんざいがまだあるから、それが終わるまで待ってみて、もしままちゃんなときがあったらそのときに開けることになりました。

で、ならなかったらあやが代理で開けることにします!

なので、今日は今までのじゅうなんざいでお洗濯したけど、さっきピーっていって終わったけど、あやは眠たいので干したくないです。

でも、ご飯を食べ終わったばっかりだから、寝るとお腹が痛くなるかもしれません。でも眠いです。

日記を書いたら眠いのなおるかなって思ったけど、今も眠いから、やっぱり寝ないとなおらないのかもしれません。

ごはんは、きのうのごちそうの残りを食べました。すごく美味しかったけど、きのうの方がすごく美味しくて楽しかったかもしれないです。

あやは今日がクリスマスの本番なのかなって思ってたけど、きのうが本番だったみたいです。今日の夕方までクリスマスみたいだけど、クリスマスの飾りは半分お片付けしました。

寝ちゃダメだけど眠いです。眠くてもできることがあるか、ちょっと探してみたいと思います。

メリークリスマスです。

遊びに来てくれてありがとうございました。

ばいばい😃

 

あや