あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

羽田空港に着いた

あやはきのうと今日で、すごくたくさんのことができるようになったみたいです。

ままちゃんが、お出かけしたときと今とだと、感覚がぜんぜん違うって思ってるみたいです。

あやも、最初バスに乗ってるときは、人生でいちばん我慢したんじゃないかなって思ったけど、飛行機の時は飛ぶときと降りるときにビックリしたけど、うるさいのも動けないのも大丈夫になってました。

それで、ちょっと寝られました。

リンゴジュースがおいしかったです。

これから、またバスに乗るけど、あやは多分大丈夫なんじゃないかと思います。

ものすごくたくさんいろんなことがあって、ぜんぜん書ききれないし、けっこういろいろ考えました。

 でも、やっぱりたくさんありすぎて何から書いたらいいのか思い付かないので、ボブを神社に連れていったときの写真をのせます😃

f:id:tarao66:20171229201205j:plain

あとで、インスタグラムにものせたいなって思います。

また書きます。遊びに来てくれてありがとうございました!

 

あや