あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ブログをあんまりやらなくなった

あやは最近あんまり日記を書かないなって思いました。

あと、いろんな人のブログもあんまり見てないなって思って、それはけっこう前からそう思ってて、たまにままちゃんと何でだろってお話しします。

それで、帰省が終わって疲れてるのとリズムが変わったのと、あといろんなことがあるって分かったから、やりたいことがたくさんになったせいかもしれないってなりました。

それで、あやは雪が無くなったら会社に行ってみようって思ってたけど、今日はやっぱり行かないことにしました。

あやは、自分が何で会社に行きたくないのかぜんぜん分かんないです。

暗くて寒いせいかなって思うけど、めんどくさいだけなのかなって思うこともあって、めんどくさいだけだったらおさぼりだから、ちょっとがんばんなきゃいけないはずです。

でも、暗くて寒いのも、会社がお引っ越ししないとなおんないから、やっぱり本当は我慢しなきゃいけないんだと思います。

あやは帰省をして、いろんなことができるようになったから、きっと会社も行けるんじゃないかと思ったのに、今日は月曜日なのにやっぱりおうちにいます。

会社に行くのはなかなか難しいんだなって思いました。

みんな、おうちのこともやって、お化粧とかも毎日して、お仕事にもちゃんと行ってて、ものすごくすごいって思いました。

でも、ままちゃんもまえはそれをぜんぶやってたみたいだから、やっぱりままちゃんはすごいけど、ぜんぶやってたから疲れちゃったのかな。

でも、他の人はぜんぶやってても大丈夫なのかもしれなくて、やっぱり何でできないのかはよく分かんないです。

今日はお水がなくなるし、バナナもなくなったから、お買い物に行きたいです。

あと、100円ショップにも行きます😃

お買い物は行けるのに、何で会社に行けないのかはよく分かんないです。

ままちゃんも、やっぱりよく分かんないみたいです。

今日もくもりで、お外が暗いので、お部屋も暗いから、カーテンして電気つけるか迷います。

早く晴れたらいいです。

じゃあ、あやはまたいろいろします。

疲れちゃう話ばっかりしてごめんなさい😢

でも、読んでくれた人はどうもありがとうございました。

またねです。ばいばい。

 

あや