あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

実験がちょっと失敗だった

きのう10時に寝て、今日6時に起きられるかの実験をしたけど、寝るのが10時半で、6時半に起きるかなって思ってたけど、最初に目が覚めて、時計を見たら2時半で、ちょっと早いなって思って、目をつぶってたらまた寝ました。

それで、また目が覚めて、そしたら4時半でした!

4時半もまだ早いけど、暑かったときは4時半に起きてたけど、今は明るくなるのが遅いから、やっぱり早いなって思ってたけど、目をつぶってもぜんぜん寝なかったから起きました😃

それで、せっかく早起きできたから、今日はお散歩に行きたいです!

山口市の夜明けが6時51分で、ほとんど7時だから、普通の日だと通勤の車とか通学の自転車とかで危ないから、あんまりお散歩できないけど、今日は土曜日でお休みのひとが多い日だから、きっと大丈夫なはずです!

もしおうちがお引っ越ししちゃったら、今の道でお散歩できなくなるかもしれないから、今のうちにお散歩しておこうと思います。

今日はタブレットを持っていって、写真を撮ってみてもいいかなって思いました😃

あと一時間半くらいあるから、もうバナナも食べちゃったから、とりあえずこたつに入ってみたいと思います。

でも、その前にお着替えするかもです😃

じゃあ、また書きます!

読んでくれてありがとうございました(^人^)

またね、ばいばい!!!

 

あや