あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

お医者に行った

今日はお医者さんに行きました。あやはやっぱり苦しくて、行きたくない感じがしたけど、お約束だし行かなくちゃって思って、ままちゃんに応援してもらって、昨日お風呂に入らなかったからシャワーもして、お医者さんのところに行きました。けっこう頑張りました。

それで、あやはお医者さんに行ってもなんだか色々怖くって、先生ともお話できなくて、そしたらままちゃんが出てきて、ままちゃんがちゃんとお話してくれました。

それで、またお薬を飲んでみることになって、効くかわかんないけど前とは違うやつを飲むことになりました。

それで、お医者さんが終わったら、ちょっとだけ怖いのが無くなって、でもやっぱりお外が怖いから早くおうちに帰ることにしました。

途中でお水買ったりしたけど、そのときもお会計とかはままちゃんがやってくれました。

それで、おうちの玄関を開けたら、なんか少し呼吸が出来るようになって、ままちゃんがわかりやすいねーって言いました。

それで、すごく頑張ったねってほめてくれて、あやもすごく頑張ったなって思いました!

そしたら、なんか色々出来るようになって、今日はクラムチャウダーみたいなシチューをつくりました!

あやはお引越しまでにバターを使っちゃいたくて、クラムチャウダーはホワイトソースの缶じゃなくてバターと小麦粉で作ったけど、まだバターが余ってるから、なにかお菓子をつくるかもしれないし、パンを買ってくるかもしれないです。

それで、きゅうりのサラダもつくったら、ままちゃんが豪華だねーって言って、これから夜ご飯を食べて、お風呂は昼間シャワーしたから、入っても入んなくってもいいかなって思ってます。

お引越しの準備も、なんか頑張れるんじゃないかなって思ったので、お医者さんに行ってよかったなって思いました。

それでは、これで今日の日記を終わりにします。

遊びに来てくれてありがとうございました!またねです!

ばいばい。

 

あや