あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

お花が咲いてた

今日の朝は、お引っ越ししてから初めてお散歩に行きました。

それで、お花がたくさん咲いてたから写真を撮って、帰ってきてからブログにのせようとしたら、何でか写真が貼り付かなくて、そのままやめちゃったけど、思い出したから今のせます。

f:id:tarao66:20180311104941j:plain

f:id:tarao66:20180311234357j:plain

f:id:tarao66:20180311234934j:plain

 

f:id:tarao66:20180311235220j:plain

f:id:tarao66:20180311235252j:plain

これはお花じゃないけど、橋が赤くてかわいかったから撮りました。

 

f:id:tarao66:20180311235321j:plain

f:id:tarao66:20180311235350j:plain

真ん中のちょっと小さいのが馬頭観音さんのおうちです。中に馬頭観音さんがいます。あと、ここの広いとこで、どこかの人が集まってラジオ体操してます。

あやもこっそり混ざったことがあります。でも今は早起きできないから混ざれないです。 

f:id:tarao66:20180311235611j:plain

お引っ越しの前は、この川のむこうっかわをお散歩してたけど、お引っ越ししてこっちがわになりました。

それで、川はちょっと遠くなっちゃって、少し残念です。

 

f:id:tarao66:20180311235640j:plain

f:id:tarao66:20180311235707j:plain

これで写真は終わりです。

今日は東日本の震災の日でした。怖いのと悲しいのはなかなかなおんないけど、でもちょっとでも良くなるといいなって思いました。

じゃあ、もう寝ます。

読んでくれた人はとってもありがとうございました。

またきます。おやすみなさい。ばいばいです。

 

あや