あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

10時に寝る

あやはご飯食べられたり食べられなかったり、寝たり寝なかったりで困ってたけど、お薬飲んだらドキドキするのと苦しいのが少なくなって、そしたら今日も昨日も朝起きて、ご飯も一日に2回くらいは食べられるようになったから、今日も10時に寝て、明日また6時より前に起きたいです!

今日の朝はめざましかけたけどならなくて、なので6時ちょっと過ぎちゃったから、明日はちゃんとめざましがなるとうれしいです。

でも、10時に寝ると11時半くらいに起きちゃって寝れないこともあるから、いちおう眠くなるお薬もあるけど、あれはあんまりのみたくないから、ちゃんと朝まで寝たいです。

今日はおでかけもできたから、耳栓を買いました!

これで朝まで寝られたらうれしいです。

あと、明日も昼間にお出掛けできるようになったらいいなって思いました。

今日のお散歩はタブレット持ってかなくて写真とってないから、このまえお散歩したときの写真をのっけます。

f:id:tarao66:20180407215032j:plain

お外で会議してる銅像がありました😃 ままちゃんは、会議じゃないかもって言ってました。

f:id:tarao66:20180407215134j:plain

すごくかわいい橋があって、ベンチもあったからここでご飯食べたらいいかなって思ったけど、昼間は人がたくさん来るかもしれないからやっぱりここでは食べないかもしれないです。

 急がないともう10時になっちゃうので、今日はこれでおしまいにします。

来てくれた人は、いつも本当にありがとうございました。

おやすみなさいです。ばいばい。

 

あや