あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

藤が咲いてた

今日は朝起きられたから、お散歩に行きました。

大きい川じゃなくて、公園に行きました。

そしたら、藤だながあって、お花が咲いてて、いい匂いがしました!

それなので、こんどお散歩に行くときには、タブレットを持っていきたいです!

それで、朝ごはんはオムレツにしたら、ままちゃんがホテルみたいって喜びました。

でも、朝ごはんがごうかなわけじゃなくて、ままちゃんはオムレツがあると、ホテルの朝ごはんみたいって思うみたいです。

オムレツは、かたちは変なふうになったけど、すごく美味しかったです!

ごちそうさまのときに、ままちゃんが、あやがおいしくごはんを食べられる日が増えてすごく良かったです、って言いました。

あやも、ごはんがちゃんと食べられるようになって良かったなって思いました。

きのうの夜はお肉も食べました!しかもたくさん食べました!

それで、お肉は焼きそばに入れたんだけど、焼きそばは一個作ると2回分になるから、まだ一回分残ってて、今日も食べようと思ってるけど、あやは今日はあんまりお肉が食べたくないのでちょっと困ってます。

でも、夜までには食べたくなるかもしれないし、無理だったらたぶん明日でも大丈夫だと思うから、食べたくなったら食べようと思います。

それで、藤のお花のことを書いたら、前にゆきやなぎの写真をとったなって思い出したから、今日はゆきやなぎの写真をのせます。

f:id:tarao66:20180420092042j:plain

ゆきやなぎとさくらの写真でした。

このゆきやなぎはおうちのすぐ近くに咲いてて、すごくいい匂いがしました。

ままちゃんはゆきやなぎがすごく好きで、いっつもきれいだねって言ってて、あやもゆきやなぎはとってもきれいだなって思ったけど、もう散っちゃったから咲いてないです。

また来年咲くと思うから、そしたらまた写真を撮りたいです。

来年までには、もっとちゃんといろいろできたら嬉しいです。

それで、あやはあさのお薬飲んでなかったから、今から飲むことにします。

じゃあ、またねです。

あんまりブログ書いてないのに、遊びに来てくれてありがとうございました。

また来ます。

ばいばいです。

 

あや