あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

くるまやさんに来れた😃

あやのおうちの車は、冬とそうじゃない時とで、タイヤを替えます。

それで、本当はあったかくなったらタイヤを替えてもらわなきゃいけなかったんだけど、あやはお外にいくのがなかなかできなくて、タイヤを取りに行くのはこの前できたんだけど、替えるのはいっつもお店のひとにお願いしてて、お店に連絡したり行くのが怖くてできませんでした。

でも、今日はできて、ドキドキしたけどままちゃんに応援してもらって、今はくるまやさんにいます。

ドキドキするけど、終わったらたぶん大丈夫になるよってままちゃんが言ってて、あやもそんな気がします。

あとちょっとで終わると思うし、お車やさんも頑張ってるから、あやもがんばります。

今日はタイヤを替えれて良かったです。

また明日もなんかちょっとできたらうれしいです。

じゃあ、また書きます。ばいばい。

 

あや