あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

ご飯食べた😃

あやはさっきごちそうさまをしました😃

卵かけご飯と、おくらをかつおぶしとおしょうゆで混ぜたやつを食べようと思ったけど、もっと食べられそうだったから、前につくって冷凍しておいた牛丼の具ににてるけどちょっと違うやつも食べました!!!お肉と玉ねぎとしめじを煮たやつです。

それで、ままちゃんがすごくビックリして、すごくほめてくれました!

あやは今日は午前中に頑張って小さいトマトを食べたけど、その時はすごく頑張ったけど、さっき食べたごはんは、ぜんぜん頑張らないでも食べられて、ちゃんと美味しかったです!!

何でかぜんぜん分かんないけど、ままちゃんも不思議だなって思ってるみたいだけど、食べられたからいいことにします!

それで、ままちゃんがよくあやに、本当にすごく悪い時は3日以上は続かないって言ってて、それはあやのメモに、起きた時間とか寝た時間とか食べた時間とか食べたものとか書いてて、それを見ると一個も何にも食べてない日はなくって、ご飯食べなくてもトマトとかバナナとかチョコとかはなんか一個くらいは食べてて、それで、ごはんを一回も食べない日が3日より長いのは無いです😃

ままちゃんが、あやが出てくるより前にごはんが食べられないときも、ままちゃんはトマトかきゅうりは食べられたみたいで、あと、ゼリーのご飯みたいなやつを食べたみたいです。

でも、あやよりは食べてた気がするって思ってるみたいです。

でもメモを書いてなかったから、いろいろあんまり覚えてないみたいです。

あやは、ままちゃんはコンビニのおかゆを食べてた気がします。でも、それがいつのことなのかはよく分かんないです。

それで、ままちゃんが、あやのことを浮き沈みが激しいんだよね、って言ってます。

それで、あやはいいときがある方がいいんじゃないかなって思うけど、ままちゃんは、それはそれで疲れそうだって思ってます。

それで、あやはよく悲しい日記を書いちゃうから、ままちゃんが、よんでる人が心配しちゃうんじゃないかって心配してたから、あやはすごく悲しかったり怖かったりするのは3日より長くならないみたいだから大丈夫です😃

心配してくれた人はごめんなさいだけど、ありがとうございます!

あと、また悲しい日記を書いて心配をさせちゃうかもしれないけど、あやは悲しくて怖い気持ちを書きたいときは、我慢しないで書きたいから、そういうときはまた書きます。

そういえば、このあいだの日記のコメントにお返事書いてたら、ままちゃんが、あやががんばるのは実験だって書いたのを読んで、そうだったのかってなって、そのことを考えてるみたいだったけど、あやがすぐ頭を使っちゃうから考えられないみたいで、あやは上手に説明できないからここに書きながら考えようかと思ってたけど、あやが思ってたらままちゃんに伝わったみたいだから、説明大変だからそれでいいことにします!

あと、今日はブログ村みたいな名前のところに登録しました!

ままちゃんが何でって思ってたみたいだけど、でもあやが楽しい気持ちになるんだったら、登録ぐらいしてもいいかなって思ってるみたいです。

登録はすぐに終わっちゃったから、楽しいのもすぐに終わっちゃったけど、今日はお買い物もぜんぜん頑張らないでも行けたし、小松菜ときゅうりもけっこう安かったし、すごく良かったです😃

夕方くらいまでぜんぜんダメだったけど、良くなったから今日は良い日だなって思いました!

それで、明日とかそのあととかまたダメな感じになるかもしれないから、今から小松菜を冷凍しようと思います!

日記かかないかもって書いたけど、書いちゃいました😃

ままちゃんがあとから読んで、いろいろ思うかもしれないけど、ままちゃんはあやが楽しいのがすごく嬉しいっていっつも言うから、きっと大丈夫です😃

じゃあ、すごく長い日記だし、今日はこれでおしまいにします😃

読んでくれた人はありがとうございました😃

またねです😃ばいばい😃

 

あや