あやちゃんと私

イマジナリーフレンド?と思われる「あやちゃん」と私の共同生活の記録です

今日の予定

今日もいっこずつです。

あんまり思い付かないので、昨日と同じにしてみます。

お着替えする

でも、部屋着のワンピースは洗うかごに入れちゃったから違うお洋服を考えないといけないです。困ります。

お顔を洗って歯みがきをするを先にやった方がいいのかもしれないです。

おなかが痛いから、お薬を飲んだ方がいいのかもしれないけど、ドキドキしないお薬をさっき飲んじゃって、一緒に飲んでいいのか分かんないです。

でも、ままちゃんは前に薬剤師の人が大丈夫っていってた気がするって言うけど、それは別のお薬だったと思います。心配です。

あと、痛み止を飲むんだったら、何かちょっと食べた方がいいよって言います。

やることがたくさんになりました。

 

なにか食べてお薬飲む

お顔を洗って歯みがきをする

水筒にお茶かお湯を入れる

お着替えする

家から出る

会社に行けそうだったら行く

行けなさそうだったら、お休みしますってご連絡する

 

ままちゃんがさっきからずっと今日はお休みしたらって思ってるけど、あやはいっこずつやって、できないのがあったらあきらめます。

できたら行きます。

あと、お腹いたいのがぜんぜんなおんなかったらお休みするかもしれないです。

じゃあ、あんまり食べたくないけど食べられるものないか探してきます。

あやは飴ちゃんなら食べられるんだけど、ままちゃんはそれはちょっと違うって思ってるみたいなので、ほかのを探します。

じゃあ、いってきます。

 

あやでした。ばいばい。